ツインタワーホテルサムソンツインタワーホテルサムソン

ニュース・トピックス

ご案内 2020年8月17日

当ホテルの新型コロナウイルス感染症対策について

Go To トラベル事業参加にあたり、新型コロナウイルス感染症対策として、以下の取組を実施することを宣言いたします。 

1、チェックインの際して直接の対面を避けるためアクリル板を設置するなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施します。

2、入館の際には、サーマルカメラにより、全員の体温検査をしております。旅行者に検温・体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。

3、浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限を設け、3密対策を徹底します。全館できる限り多くの場所に、手指消毒スプレーを設置、お客様へのマスク着用の推奨、スタッフのマスク着用の徹底など、感染防止に努めます。

4、バイキングレストランでは、料理ボード、客席間に飛沫防止膜を設置し、席を外す際のマスクの着用、個人用の手袋の配布・着用を徹底します。
ビュッフェ方式において、食事の個別提供、従業員による取り分け、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底します。

5、客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底します。

6、「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページやフロントでの掲示等で対外的に公表します。以上

ご案内 2020年8月5日

当ホテル新館、2021年1月完成予定 ! 建設工事により、多大なご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

現在、当ホテル建屋に隣接する敷地内において、新館建設工事が進行しております。2021年1月中に完成する予定です。その工事に伴い、駐車スペース等、お客様に多大なご不便とご迷惑を、おかけしておりますが、何とぞよろしくお願いいたします。

なお、当ホテルにお車でお越しの際は、まずは「なごみの湯」入口に向かってお進み下さい。駐車スペースが空いていた場合は、それをご利用いただけます。その駐車スペースが空いていなかった場合は、お荷物とお連れ様を降ろされまして、100m程離れております「第2駐車場」に、お車を駐車して下さい。よろしくお願いいたします。

省エネルギーへの取り組み

現在、建設中の新館ホテルは、ZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビル)の技術を取り入れた建物です。 ZEB(ゼブ)とは快適な室内環境を実現しながら、最新の省エネルギー技術を用いた設備の導入や、 再生可能エネルギーの利用を通して、建物で消費する年間の一次エネルギーの収支を ゼロにすることを目指した建物のことです。

 さらに当ホテルでは、この環境配慮型のホテル建設を通じた社会貢献として、 ZEB化の普及を図るための制度である「ZEBリーディング・オーナー」に登録いたします。

天然温泉 2020年6月25日

7/1より当分の間、温泉施設のご利用時間が変更になります。

11:00〜15:00 日帰りご利用(受付 14:00 終了)
15:00〜18:30 宿泊ご利用専用
18:30〜23:00 宿泊・日帰りご利用

※8月、9月のご予約はお電話ください

空室検索 MENU MENU
Copyright © All Rights SAMSON HOTEL.