ツインタワーホテルサムソンツインタワーホテルサムソン

ニュース・トピックス

天然温泉 2020年6月25日

7/1より当分の間、温泉施設のご利用時間が変更になります。

11:00〜15:00 日帰りご利用(受付 14:00 終了)
15:00〜18:30 宿泊ご利用専用
18:30〜23:00 宿泊・日帰りご利用

ご案内 2020年6月15日

長崎県と平戸市、両自治体による、宿泊料金助成(宿泊料金が半額以下になってしまう?!) が始まっております。この機会に是非、サムソンホテルにご宿泊いただければ幸いです。

長崎県は、1,000円で『額面6,000円』のクーポンを、全国のコンビニなどでの販売を始めました。ただし、ご利用期間は、7月31日までとなっておりますので、注意が必要です。

平戸市は、長崎県の助成割引後宿泊料金の半額(千円未満切捨て)を、上限5000円として助成しています。ただし、こちらは9月30日までのご宿泊に、ご利用いただけます。

上記のとおり、7月31日までは、長崎県と平戸市、両方の助成を受けられます。9月30日まで、平戸市の助成が受けられます。

更に、サムソンホテルが発行する特別宿泊割引券も併用が可能です。申し込み方法は、サムソンホテルへの直接電話予約、又は、当ホテルのホームページの宿泊予約ページからの予約になっております。当ホテルは、7月1日より営業を再開いたします。よろしくお願いいたします。

ご案内 2020年6月15日

当サムソンホテルは、6月30日まで、「新型コロナウイルス」のため、全ての営業を休止させております。7月1日からの営業再開を予定しております。よろしくお願いいたします。

当サムソンホテルは、6月30日まで、「新型コロナウイルス」のため、全ての営業を休止させております。現在、7月1日からの営業再開を準備しております。よろしくお願いいたします。

営業再開のおしらせ

拝啓

初夏の候、皆様にはいよいよお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。

平素よりサムソンホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

サムソンホテルは新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴いまして、

2020年4月より営業を自粛しておりましたが、この度2020年7月1日より営業を再開いたします。

皆様に安心してお泊り頂けるようアルコール消毒液、飛沫防止シートの設置や食事会場にて個人用手袋の配布、従業員のマスク着用などの

対策を講じております。

平戸の海の幸のバイキングや天然温泉、スタッフのサービスにより皆様の心身ともに癒すことができれば私共の何よりの幸いです。

また7月から10月までは無料のクルージングもご用意しております。

宿泊特別割引券を同封致しておりますので、

皆様からのご予約を心よりおまちいたしております。

尚、昨年4月より新館工事を進めており、本年度の完成をめざしております。

新館のオープン日が決定次第HP上でお知らせいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

敬具

2020年6月
平戸たびら温泉サムソンホテル
代表取締役社長 柴山 昌樹

ご案内 2020年6月15日

現在、当ホテル新館建設工事により、多大なご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。工事の終了まで、よろしくお願いいたします。

現在、当ホテル建屋に隣接する敷地内において、新館建設工事が進行しております。その工事に伴い、駐車スペース等、お客様に多大なご不便とご迷惑を、おかけすることになりますが、何とぞよろしくお願いいたします。

なお、当ホテルにお車でお越しの際は、まずは「なごみの湯」入口に向かってお進み下さい。駐車スペースが空いていた場合は、それをご利用いただけます。その駐車スペースが空いていなかった場合は、お荷物とお連れ様を降ろされまして、100m程離れております「第2駐車場」に、お車を駐車して下さい。よろしくお願いいたします。

省エネルギーへの取り組み

現在、建設中の新館ホテルは、ZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビル)の技術を取り入れた建物です。 ZEB(ゼブ)とは快適な室内環境を実現しながら、最新の省エネルギー技術を用いた設備の導入や、 再生可能エネルギーの利用を通して、建物で消費する年間の一次エネルギーの収支を ゼロにすることを目指した建物のことです。

 さらに当ホテルでは、この環境配慮型のホテル建設を通じた社会貢献として、 ZEB化の普及を図るための制度である「ZEBリーディング・オーナー」に登録いたします。

ベストレート保証 ベストレート保証 ご予約・プラン一覧 MENU MENU
Copyright © All Rights SAMSON HOTEL.