8月17日  たびら夏祭り

先週のビアライブはジャズなど色々なジャンルの方に出演して頂きとっても楽しかったですね。

明日17日はたびら夏祭りでシ−サイド花火大会が開催されます。

そしてビアライブではご当地アイドル

佐世保キャンディ−ズが出演します。

夜空に咲く大花火をバックにして歌います。

どうぞ皆様、サムソンビアライブへお越しくださいませ。

8月10日  ビアガ−デンライブ

今日のビアガ−デンライブに北村尚志さんに出演して頂きました。

その歌声のすばらしさと繊細さにうっとりしてしまい、お客様もビ−ルを飲むのも忘れて、引き込まれていました。

もっともっと聞いていたいそんなライブでした。

次に登場したのが、The West Winds。

武雄市を中心に活動するグル−プです。

ビ−トルズのナンバ−を軽快にそして楽しく演奏して頂きました。

ビ−ルジョッキも空中をを舞っているようでした。

明日11日のビアライブはいよいよジャズの演奏ですよ。

みなさんぜひぜひ,お越しくださいませ。

8月4日  平戸港夏祭りとビアガ−デン

ビアガ−デンが毎週金曜日と土曜日に開催されています。

しかも今日は花火大会もあっています。

そのなかに登場したのがサンディトリップ

すてきな歌声を聴かせていただきました。

とっても楽しいひと時でしたね。

参加されたみなさん

ビ−ルいっぱい飲まれましたか?