8月29日   サムソン夏まつり

 ビアガ−デン今夏最終日の様子と、

 ゆうべのサムソン夏まつりを盛り上げた

 料理の一部です。

 これがなんと

 食べ放題でした!!

 もうすぐ9月ですね‥

 だんだん秋の夕焼けになっていくのかな‥寿司コーナーより撮った写真です。

8月21日   食べ放題、飲み放題。

 8月28日、サムソン夏祭りまであと一週間

 200キロ用意して出番を待っている伊勢海老くん。

 なんと伊勢海老、ずわいカニ食べ放題!!

 2キロ超級の大物も!!

 それにビール、焼酎、ウィスキ−、日本酒、ノンアルコ−ル、ソフトドリンクが、

 飲み放題です。ご予約どうぞ!!

 このビアガ−デン会場で19時より22時まで。お待ちしております。

 暑さを吹き飛ばせ!!。

 

8月19日 平日の根獅子と人津久の海水浴場!

 夏が、

 終わらないうちに、

 海へ

 行こう!!

 こんなに

 きれいな

 根獅子、人津久の海へ!!

 * 人津久の浜は、根獅子の浜の北隣り、同じ湾内にあり、その素晴らしさは、どちらも超絶です!!

8月17日-A

            

 心配された雨も降らず、

                    

 絶好のビアガ−デン日和となりました。

                    

 仲良くビ−ルで乾杯!!

    

 今日は田平みなと祭りの日です。どうです、この賑わいぶりは‥

 花火の写真を一挙掲載します。

 

 

 花火と平戸大橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花火がふってくるという感じですよ。

 しめは仲のいいご家族での記念撮影

 また来年も!

8月17日

 夕べの同窓会の写真です。

 やっぱりいいよね‥同級生は‥。

 平戸瀬戸は海上交通の要所。

                    

 色々な船がみられるね。

 花火大会まであと数時間。

                    

 雨になりませんように‥。

8月16日

 夕闇迫る平戸瀬戸の様子です。今日は強い雨が降りました。

                    

 暑い日が続いたので、ちょっとひと息というところ。

 すこしだけ涼しげかな‥。

 今日の同窓会。同級生ていいよね。

                    

 兄弟みたいに同じ時間を共に過ごしたからね。

8月15日

 ゆうべのディナ−バイキングはジャックポットを招いて、

                    

 ミニライブをおこないました。きれいな歌声だな〜。

8月14日

 久しぶりの再会‥なつかしい顔‥

 田平中学校同窓会での一コマです。

8月7日

 平戸港花火大会がありました。

 ビアガ−デンから見た花火の写真です。

 きれいだね〜

 

 

 

 

 次は8月17日、田平港花火大会です。

8月6日

 野和太鼓dadanの演奏時の写真です。

 

 

 突然の雨にもめげず会場をホ−ルに移して‥

 のりのりのリズムにウキウキ

 気合十分!

 カメラ気になっても‥

 お客様もいっしょになって和太鼓の演奏会

                    

 野和太鼓とっても楽しかった。

8月4日

 毎日、暑いですね。

こんなときは海かビアガ−デンが一番。

8月6日金曜日には野和太鼓の演奏会があります。

暑さを吹き飛ばす太鼓の音を聞こう!!

8月3日

 クル−ジング船の雄姿です。

 大人にも子供もにも大好評。

一度お試しあれ!